人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「朝の風景」

  朝起きるのがつらい季節になりましたね。
少し前までは、毎朝シュウ君が早朝から、ドアをガリガリして
起こされていたのですが、最近はワンワンもお布団から、
なかなか出られないみたい。
「朝の風景」_f0378382_22054831.jpg
まず伸び〜
「朝の風景」_f0378382_22062911.jpg
東の窓から、朝日が木々の合間から昇ってくるのが、
見えます。
「朝の風景」_f0378382_22074247.jpg
「朝の風景」_f0378382_22081499.jpg
朝の光はどんどん家に差し込んで来て、眩しくて
朝食が食べられないくらい(笑)
「朝の風景」_f0378382_22094984.jpg
でも、自然光はやっぱり綺麗ですね110.png


「レッスンご案内」

自宅マンションでの小さなお花の教室です。
(東京都世田谷区)

ご参加ご希望の方は、ブログコメント欄から
非公開で
お名前、ご住所、メールアドレスご連絡下さい。

追って詳細返信致します。
3日以内にお返事しますが、届かない場合は、再送願います。


by blendy0803 | 2017-11-10 22:03 | フラワーアレンジメント