人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自宅レッスン」

週末の銀座はクリスマス一色でした。
ティファニーとカルティエのディスプレイが可愛かったわぁ~
サンタさん来て欲しいですね、毎年。

今日も寒い中いらして下さいました。
リースは何度か作っていらっしゃいますが、
今日のリースはやっぱり大きいですね。
こんなに大きくて、お上品なカラーです。
「自宅レッスン」_f0378382_20044590.jpg
制作中のテーブルは、わんさか
狭くてごめんなさい!
「自宅レッスン」_f0378382_20054802.jpg
リース作りは、梅仕事みたいに、みんなでワイワイおしゃべり
しながら作るのが楽しいと思います。

リボン選びに試行錯誤されていましたが、世界で一つのリース
完成しました♡
「自宅レッスン」_f0378382_20065968.jpg
風邪でお休みされた、Sさん
早く良くなりますように。

「クリスマスリースレッスンのご案内」

「自宅レッスン」_f0378382_22430897.jpg
オレゴン産モミやヒバなどの樹々の香りに癒されながら、
直径50センチの大きなリースを作ります。

10時半から2時間くらい
レッスン後プチランチ付き
7.800円(税込)

12月1日 金曜日 満席
12月4日 月曜日 満席
12月5日 火曜日 満席
12月6日 水曜日 満席
12月8日 金曜日 満席
12月14日 木曜日 満席
12月18日 月曜日 満席
12月19日 火曜日 残り1席

"森のアトリエ pommes de pin”

自宅マンションでの小さなお花の教室です。
(東京都世田谷区)

ご参加ご希望の方は、ブログコメント欄から
非公開で
お名前、ご住所、メールアドレスご連絡下さい。

追って詳細返信致します。
3日以内にお返事しますが、届かない場合は、再送願います。


by blendy0803 | 2017-12-04 19:59 | フラワーアレンジメント