人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自宅レッスン」

 今日のレッスンには、子供の幼稚園からのお付き合いのママがいらして下さいました。

当時はご近所さんだったけれど、今は離れているのに、こうしてお付き合いが続いて、わざわざレッスンにいらして下さるなんて、嬉しい😆

私がモナコのコンクールで賞を頂いた後も、お祝い会を開いて下さり、とっても温かいメッセージカードを頂きました。
私の宝物です。
「自宅レッスン」_f0378382_20265614.jpg

「自宅レッスン」_f0378382_20265769.jpg
出来上がるか心配だったそうですが、
こんなに綺麗なリースが出来ました。
モミやヒムロスギ、クジャクヒバの香りで
癒されましたね。

ランチタイムには、手作りのパウンドケーキを
頂きました。
ラッピングから素敵で、思わず3パターンパチリ。

ドライフルーツがたっぷり入っていて
美味しかった〜
クリスマスまで楽しめますね。
ご馳走様でした!
「自宅レッスン」_f0378382_20292522.jpg
今日いらっしゃれなかったOさん
またの機会にお待ちしていますね。

シュウ君
お見送りしてから、ずーっと寝てます(^^)

by blendy0803 | 2017-12-14 19:24 | フラワーアレンジメント